1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

無印で。

IMGP2373.jpg

化粧水を買いました。
わたし ずっと無印のを使ってる。乳液も。
他のモノを買ったコトがないです。
前回は【さっぱりタイプ】だったから 
今回は【しっとりタイプ】にしてみた。
580円ナリ。

夏野菜チップはケンチチが食べる予定。

余談ですけども。
日常生活において
口に出すと「チョット照れるヮー」と思う言葉があるのです わたし。
それは何かと言うとですね

「化粧」
「ブラジャー」

なのです。
この言葉を発する時 わたし心の中で一瞬少女になってます。 
何故恥らう必要があるのか、わたしにもわかりません。

よかったら、みんなも教えてください。
恥じらいの言葉。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

06 27 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あるぱか。
どこまで乙女なのあるぱかちゃん。
化粧は・・・化粧品コーナーは恥じらいの場所?
きみかわぅぃ~ね!!!

私の恥じらいの言葉か・・・?
使う相手にもよるけど・・・。
旦那や親だったら、感謝の言葉かな?
後は旦那への愛情の言葉かな?

日常では・・・あ~わかんない!
この歳になったらもうないかも!
No title
なんと可愛いのあたな!(笑)
私・・・の恥じらいの言葉?
あやんと同じで旦那への愛の言葉だわ Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
他には・・・なんだろ?

探してるけど・・・なさそうだ(´゜艸゜)∴ブッ
あやん。
意外と乙女ちゃんみたい わたし(笑)
化粧品コーナーとかは全然平気なの。
下着コーナーも。
ただ「言葉」として発するのが 恥ずかしいの・・。

そっかー
感謝愛情の言葉かー
・・それ、わたし全然平気だ♪
さっちん。
たぶんねー
女として自分に一番遠いモノだからかなと
何となく思ってるの(笑)
堂々と言えない。・・みたいなー

あら さっちんも愛の言葉なの?(笑)
わたし ふつうに「カッコいいね~」とか
お店で言って 旦那に怒られたことあるわ(笑)

是非みなさん 旦那さんに愛の言葉を♪

Leave a Comment

Back to top


