1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

お気に入りのある暮らし その3。

IMGP2385.jpg     
    昨日は1年振り Sさん家の1dayショップに。
    オープンの1時間前に行ったのに
    整理券が30番台。・・・しょぼーん。
    
    相変わらず おウチの中が素敵。
    おウチ。・・というより、
    店内。・・の響きの方が合ってるよね。
    普段使ってる家具からにして 「売ってください。」
    ・・って感じで。

IMGP2396.jpg    
    古物雑貨もサラリといい感じ。
    洋服 カバンなどなど   
    どれもみんなカワイイのです。
    でも オシャレに着こなせないので
    なかなか手が届きません。

    あーぁ ここ自宅カフェとかだったらいいのに。
    
    ・・・つづく。

IMGP2383.jpgIMGP2401.jpg


Comment: 4   Trackback: 0

06 29 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
本当なんでこんなにお洒落なんだろう!
お洒落すぎて。。。不思議になるわ(笑)
朝の忙しい時に行って見たい。
グチャグチャの時とかあってもそれはそれでお洒落そうだわ^^;
No title
あのセンスは持って産まれた才能だよね!
私はどう頑張っても追い付けない。
あるぱかさんは近くにこんなステキな
友達がいていいね!!

さっちん。
んだね~(笑)
何が凄いって 飾り方?なんだよね~
同じモノ持ってても
こんな風にはできないもの・・・

そうそう!
多少汚れてても
オシャレそうだよね(笑)
あやん。
んだね~(笑)
元々好きなんだよね~
その才能、わたしも持って生まれたかった・・・

同じタイミングで
役員の仕事やっててヨカッタ~♪
・・とつくづく思う(笑)

Leave a Comment

Back to top


