1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 ひとりでも平気。

IMGP2443.jpg

日曜日にコナンのDVDを借りてきたんだけど
カヨ子、学校も早々に帰宅し コレばかり見ている。
誰とも遊ばずに。
観たいのはわかるけど できれば友達とワイワイ遊んでほしいと思う。
友達、いないのかしら。
休み時間 誰と遊んでるの?・・と、聞いたら
ひとりで笛の練習をしている。・・と、言うカヨ子。
マジメだね。
誰かと遊べばいいのに。

そういえば 
この前も図書館ひとりで来てたっけ。
カヨ子
何を考えて行動しているんだろう
・・と、つくづく思う。

マイクもコナン中。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 01 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
まだコナンに、はまってるんだ~
大人になったね!
友達とも遊べるし、一人でも平気。
いいんじゃない?
一人の時は、たまの休憩みたいな感じ?

ちゃんと何かを考えてるんだよ。
うちは逆に遊びっぱなしだから、
たまには家でゆっくりコナンなんかを見て欲しいけどね。
落ち着いてるところ見てみたいもん。

あやん。
コナン大好き カヨ子です。

友達ともたくさん遊べるけど
ひとりでも平気~・・なら 大人~!と、思うけど(笑)
遊ぶ事で学ぶ事もあるからさ~
ひとりでいるのは たまにでいいのに
どうなってる(笑)

本人は気楽なんだろうね(笑)




No title
うちのコウキもそう・・・
好きなTV 見たいときは遊ぶ約束しないで帰ってくるわww

でも体休まるからいいかな~って感じ^^
人に流されないって言うのもいいじゃない?(笑)
ナツはつねに誰かと遊びたいって感じ(笑)

No title
そっか~
でもコウキはサッカーがあるから それこそ
たまの休みって感じがするよね~
私的にはナツみたいなのが理想なのよ(笑)
子供は元気に外で遊べ~みたいな?(笑)

人に流されないか~
いいね それ♪
そう思うようにするわ(笑)

Leave a Comment

Back to top


