1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

古いタンスを違うコトに使う。・・の続き。

昨日
和室のタンスを思い切って違うモノに。と書いたけれど
考えてみたら そう思い切ってはいない気がしてきた。
ダイジョウブかな。
期待ハズレだったらごめんあそばせ。・・・ナムナム

それでもって
古いタンスを何処にどうしたかというと。
引き出しを取っ払いまして
玄関にエッチラオッチラ移動。


そうなのョ。




IMGP2486.jpg

靴箱にしてしまったのョ。
うまい具合に 靴も収まってるョ。
・・・素晴らしい。
奥行きがあるから カヨ子の靴ならタテに2足いけそう。

小さな引き出しはというと。
ひとつはハンカチとティッシュを入れる予定。
あとふたつ・・どうしよう。


ところで
靴を置いた引き出しは
今は和室に重ねて置いてあるよ。
中は バスタオルとか
とりあえず 今はこのままで。


IMGP2498.jpg

スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

07 05 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
ステキ・・・・ステキ・・・・。
よく思いつくよねくつ箱にしようと。

旦那さんなんて言ってた?^^

結構しまえるね^^

私はこれから茶話会・参観日です。
暑い。。。
さっちん。
タンスが古すぎて 引き出しがすんなり開かなかったの。
意外とこっちの方が 使えるかと思って(笑)
旦那は特に何も言ってくれなかったの・・オロローン。

今日は茶話会もあるんだもんね♪
連日お疲れ様でございます・・・。
明日会えるかな?
ステキ!
いいね~
靴箱ね!コレはいいわ。
すばらしい発想ですこと。
あるぱかのおうちに合ってる似合ってる~。

前の靴箱より高さがないのかなぁ~?
なんかスッキリしてる感じがする。

今度見せてもらうついでに
おじゃマンボウします。
あやん。
そうなのです。靴箱なのです(笑)
前のよりは全然低いの。
確かにスッキリしたかも。
結構使いやすいのよ。おほほ。
靴は布かなんかで見えないようにする予定なのよ。おほほ。

ぜひ いらしてミスターオクレ。
いいですね!
タンス靴箱、雰囲気も良くて好きです。
こういうテイストの靴箱をわざわざ見つけて買ったみたい♪

引き出しがあるのは便利そうですよね。
うちは靴箱の上に小さなカゴとトレーを乗せてます。
カゴには懐中電灯とお出かけ前に使うスプレー、
トレーには鍵や宅配便用のシャチハタなどを置いてるのでごちゃごちゃ。
ちゃんとした引き出しがあるのはうらやましいな~って思います。

カヨちゃん、ひとりで図書館とか。
なんてカッコイイの!
mayumiさん。
こんにちはー♪
タンスの靴箱 褒めていただきアリガトウなのです!
いやいやわたくし、嬉しゅーございます(笑)

確かに!引き出し 便利かもカモ。
もうひとつの引き出しに鍵とか印鑑、入れることに決定します!(笑)
そして懐中電灯とは!そもれいいです!もらいます!(笑)

家にあったものを靴箱にしたんで
すごーく得した気になってるのです。
それを褒めてもらえるなんて有難き幸せ♪

カヨ子 ひとりの方が気が楽みたいでして。
わたしとしては
みんなでキャッキャ♪してるのが理想なんですけど・・うぅぅ。

ブログ 見ました♪
カヨ子とは正反対!
カヨ子、女の子が好きそうなモノに興味がないみたいで・・・
あ~可愛らしくて羨ましい♪


Leave a Comment

Back to top


