1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

ついでに和室 模様替えたりする。

和室に置いていたタンスを撤去したら(引き出しはあるけど)
圧迫感がなくなったー バンザーイ!
嬉しくて、朝から和室の模様替えを始めちゃったのよー

とりあえず スタートしてみる。
棚の左側にはゴルゴさんやらブラックジャックさんやらブッダさん。
理髪店にありそうな漫画ばっかり読んでる。

IMGP2518.jpg

・・・・・
・・・
まー イロイロあって約2時間。
終了もうした。


IMGP2517.jpg

手前にパイプハンガーを移動。
圧迫感がありそうだけど
実際はそうでもないよ。
奥が広くなったから スッキリした。

IMGP2516.jpg

奥からだとこんな風。
なんか・・ゴチャゴチャしてる。
ありゃりゃー

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 07 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
この頃、すごいね~!
ステキですよ。その行動力!!!
スイッチが入ったのね。
うん!スッキリした感じがする。
ここの部屋ってあるぱかさんの部屋?
旦那さんとか入ったりするの?
 
旦那さん!ハッピーバースデー!!!!
健康第一で益々家族仲良くな1年をお過ごしください。

引き出し何処へ?
金魚の後ろは何を置いてるの?

?だらけだから見に行くわ。

そして次はどこを模様替え替えするの?
あやん。
そうなの。スイッチが入っちゃったみたいなの。
でも、今日からまたオフっぽい(笑)

和室は私が好き勝手に使ってるんだけど
奥のふすまに下着とか入ってるから
旦那はただ通過するだけ(笑)
いつか ここでひとりで寝ると思う。

引き出しは金魚の後ろに
うまいこと隠れてるのだ。

旦那 昨日でおっさんの域に突入しました~
アリガトウ♪
No title
なんとも素敵な空間だこと(*゚ー゚)
和室ってやっぱりいいよね!
私絶対和室なんていらないと思って家建てる時絶対和室はつけませんって言ったけど。。。今つければよかったと思っております。
日本人は和室が必要だ!(笑)

しかしあるぱかん!スイッチ入ったね~
もうオフになってみたいだけど(笑)
まだまだなにかやってください^^
さっちん。
和室。やっぱり日本人なら和室(笑)
さっちん家はあれですごくいいと思うけど、
もしあったら?・・なんて想像すると 何だか気になっちゃうね(笑)

あとはね~
カヨ子の部屋をやりたいんだけど
あまりにゴチャゴチャし過ぎて 
ヤル気がちーとも起きないのよ わたし(笑)

Leave a Comment

Back to top


