1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

名前 アレコレ。

この前 車の窓から外を見ていたら

『九州居酒屋 西郷酒盛

というお店を見つけたの。

西郷酒盛

素敵過ぎて スタンディングオべーション。


もうひとつ
ちょっと前から気になってるの。

「 生きがいサロン てんやわんや

・・っていう名のデイサービスセンター。

こっちの方は なんかモヤモヤ。
何だかしっくりこなくって
この建物の前を通り過ぎるたびに
どーも 心穏やかになれないの、わたし。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 15 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
『九州居酒屋 西郷酒盛』どっかで見たような気がする~どこだろ><

そして『てんやわんや』しってる~そこさぁ~昔食べ物屋だったの知ってる????
1回行った事あるんだけど。

てかさ・・・デイサービスにその名前はナシだよね。。。(笑)
さっちん。
てんやわんや やっぱり知ってる?
外見がドンキーみたいなカンジの(笑)
わたし 行った事はないわ~
ちなみに何系の食べ物だったの?
気になるから今度教えて(笑)
・・ってか この名前はやっぱりなしだよねぇ

西郷さんは環状東の駅の目の前にあるよ。
今度 意識して見てみそ(笑)


No title
てんやわんや~知ってる!!
私もコレはどうなの?って思ってた。
そりゃ~てんやわんやなんだろうケドね。

名前って大事だよね
人の名前もそうだけど
物やお店の名前でも
こんなに反応する人が居るからね~
それが狙いだったりしてね。
印象大事だからね。
あやん。
やっぱり知ってる?(笑)
あの名前って どういう意図でつけたんだろう?
もう「てんやわんや」してる状況しか
浮かんでこなくって。
見た目 やってるの?ってカンジだし
何だか切ないの。
でもそれが狙いなら ある意味素敵かも(笑)

Leave a Comment

Back to top


