1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 謎の発言、その2。

カヨ子が昨日

「お母さーん 今日の給食でサクランボが出たんだけど、間違って種一個飲んじゃった。
 ねぇ・・頭からサクランボ生えてこないよね?」

・・と、ふいに言ってきた。

「っんなわけあるかい!」

・・と、すかさず突っ込んであげた。

でも
何故頭からサクランボなのだろう。
ふつう、お腹の中にサクランボが生えるとかの発想になりそうなもんだけど。
カヨ子の頭の上にサクランボの木。

まー それもアリだな。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 14 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
うん!
おもろい。おもろい。
あっ違った!
「冗~談じゃないよ!!」だった。

「はなかっぱ」の影響じゃない?
頭の上に花が咲くから・・・。
かわいい発想だね!
でも、まだ「はえてくるかも?」って
本気で言ったら、信じるかもね?
ゆう兄は信じるタイプだ。
No title
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
吹き出したわ!!!!(笑)

カヨ子サイコー!!!

この調子で行って頂きたい(笑)
突っ込まれた後のカヨ子はどんな感じ?^^
No title
ほんと
首も激しく「冗談じゃないよ」の世界だよ(笑)
はなかっぱって 頭の上に花が咲くの?
じゃーきっとそうだ(笑)
カヨ子も まだ全然信じるタイプ。
今きちんと教えてあげないと、あとがややこしいので
やんわり教えてあげています。

さっちん。
もうね びっくりするよ(笑)
聞き逃さなかったら たぶんスゴイ勘違い
いっぱいしてると思うわ(笑)
あの時 なんて言ってたかな~?
突っ込みに必死で忘れちゃったよ~

今度ナツの勘違い編 教えて(笑)

Leave a Comment

Back to top


