1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

幼なじみの怖い話が怖い。  

今日は久しぶり 幼なじみマリちゃんが遊びに来た。
マリちゃん 小3からのお友達。
その頃のわたしのまわりの男子は
みんなマリちゃんのことが好きでした。
モテモテなマリちゃん。

・・ですけど
マリちゃんから聞く怖い話が怖いったら。
昔住んでた地元の住所はすべて4がついてたし
誕生日なんて9月9日なのだから、もうすでに恐怖。

実家の2階の部屋で夜中に寝ようと思って布団に入った途端に
1階の一番奥の部屋から ドタドタ と走る足音が聞こえて
そのままダッシュで階段上って部屋までこられて
耳元で「ハァハァ・・」言われたとか。
友達と車で峠を走ってたら CDがキュルキュル回りだして
たくさんCD入ってたのにも関わらず 急に4枚目の4曲目が流れ出したとか。

怖いー
今日寝れない。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

07 19 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まりちゃーん!!
まりちゃん元気かしら~??

そうそう!昔から有名な「まりちゃんの周辺は怖い」話!!
私も前にその話聞いて、震え上がった記憶が。。。

でも、まりちゃんはそんなかわいいお顔して、面白いんだよね~(笑)
そのギャップに、みんな男子はトリコだったんじゃないかしら?

私も久々にまりちゃんに会いたいわ~♪

そうよ!あるぱかちゃんにも会いに行きたいの!
あるぱかちゃんは、いつお暇なの?
ぜひ会いたいっす~♪
No title
まりちゃんお元気?って私友達じゃないのに友達気分(笑)

私もその話し色々聞いてみたいわ~

まだまだ怖い話しあるの~?
No title
こわ~い!!
モテモテなマリちゃんがそんな
おそろしやな体験をしてるんだ~
怖すぎ!!夏だね!!淳二の夏だもん!!
そんな、怖い体験、体質じゃなくて良かったよ。
ちびりまくる・・・。
あるぱかは無事に寝れたのかな?

怖いけどそんな話が好きな私。
また載せてね!
tomoちん。
まりちゃんには3ヶ月に1回?ぐらいなペースで会ってるんだよ~
家 近いから(笑)
まりちゃん 相変わらず元気♪
毎回オモシロい話持ってきてくれるの(笑)

そうそう!わたしもtomoっちに会いたくて♪
わたしはいつも暇だけど(笑)tomoっち、忙しそうなんだも~ん。
今度メールするから待ってて♪
さっちん。
まりちゃん お元気よ(笑)
さっちんもある意味遠い知り合いだもんね(笑)
まりちゃん 怖い話たくさんあるのさー
小学生の時からそんな感じだから 
あまりの恐怖に遊んでる途中で逃げ帰ってきた記憶も・・・。
あー 恐ろしい・・(笑)
あやん。
そうだよ まりちゃん「女・稲川淳二」だから(笑)
話上手だから ますます怖いの。
あやんにも生の声を聞かせてあげたい・・・

昨夜は無事に寝れたよ(笑)
思い出しちゃうと怖いから
必死にゴル読んで 頭の中ゴルゴだらけにして
気づいたら寝てた。
ゴルゴ ありがとう。

Leave a Comment

Back to top


