1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子に腕時計を買ってあげた。

IMGP2627.jpg

あー 今日から夏休み。
長いね 夏休み。


カヨ子に腕時計を買ってあげた。
カヨ子の友達が持っていたのを知って 気になっちゃって。
外で遊んでても
「いま何時?」
・・なんて、わざわざ7階まで聞きにくることもしばしばあるし。
算数でも、いまだ時計の問題が怪しいカヨ子だし。

腕時計と言っても

行きつけのスーパーの
レジ前にある宝石屋さんの
片隅にある時計コーナーの
隅にぶら下がってた子供用(・・長い。)・・・なんで

安いし、オモチャみたい。

でも
カヨ子 皮膚がちょっと弱いんだなぁ
腕の部分がブツブツになって痒いコトになりそう気がする。
首からぶら下げ作戦 決行か。

Comment: 4   Trackback: 0

07 26 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
ナツも時計買ったのに全然つけないわ(笑)
うちは100円ショップの^^

カヨ子本当肌弱いのねw
ジーパンのベルトの所につけるとか?
首からぶら下げるのいいね~^^
さっちん。
まさか!100均で腕時計が売ってるとは!
ギャー!だよ(笑)
そこで買えばよかった・・・

ベルトの部分につけるのいいかもね♪
でも カヨ子もしなさそうな気がする・・
そもそも自分でつけれないって話で(笑)
No title
私もあるよ!100均買った時計!
ゆう兄に・・・・
ここは確実系を狙い、デジタルだけどね。
もう必要だよね。
100均で十分さ!!
あやん。
あやんまでも 100均で!?
またまたギャー!だよ・・もう 泣きたくなってきた(笑)

しかも買ってからまだ一度も
つけてないという・・・
でも
高い買い物したと思って後悔したら可哀想なので
我が家はこれでよしとします(笑)

Leave a Comment

Back to top


