1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

カヨ子とナツの1日。

IMGP2755.jpg

今日は朝から
幼なじみナツが遊びにきてくれてる。
クラスも違うし
それぞれ友達がいるわけで
こうしてふたりっきりで遊ぶのは久しぶり。

部屋にこもって 何話してるんだろ。
気になる 気になる。

お昼ご飯を食べて
夏休みの宿題をやり始める。
ワカラナイところはナツが教えてくれる。

でも 長く集中できないカヨ子。
「もうやりたくない」

でた。
フテクサレカヨ子。
そういうカヨ子の態度が わたし気に入らない。
わたし ちょっとイライラしてきた。 

でも
わたしがトイレに行ってる間に
また部屋にこもって ふたり笑ってた。

・・・
ま いっか。

Comment: 4   Trackback: 0

07 30 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
見た!見た!
ヒロライに付き合って遊んでくれた~。
楽しかったって。

この写真いい写真だね。
すごく想像できる・・・。
あやん。
そうそう!
ナツが怪我して血だらけになって帰ってきたんだけど
「ヒロライが公園で待ってるの~」
・・って絆創膏貼って、慌てて遊びに行ってしまったわ(笑)

この写真のあとに
カヨ子ふてくされてるのよね~
写真撮らないで!とまで言われちゃった(笑)
No title
そんな事があったんだ~
大丈夫だったのかしら~^^;

その節は色々お世話になりました~

凄い楽しかったみたいです^^
また行きたいって~(笑)
でももう休みになるわね~(〃^∇^)o_

そうそうヒロライと遊んだって言ってたわ^^
さっちん。
ナツ 怪我大丈夫だった?
かなり傷が酷かったんだけど・・
でも怪我慣れ?してるせいか 平気な顔してたのよね(笑)
恐るべし ナツ(笑)

お泊り布団買っときまーす。

Leave a Comment

Back to top


