1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

布 靴箱にぶら下げる。

ちょっと前に買ったマルチカバー。
ツッパリ棒に通す部分と端っこをチクチク縫いました。 
そして 何とか完成。

IMGP2486.jpg



それにしても
かなり適当にスタートしたもんで
裁断する段階で、無駄に長く切ってしまう失態。ギャー
さらに
チクチク縫ってる最中
見えない裏の部分ばかり見ちゃってて
表の部分が、まー酷いことに。 おぅぅー
でも 有難いコトに
この柄のおかげで、パッと見じゃーわからないのよね。 ほほほー

裁縫 なかなか楽しかったな。

Comment: 4   Trackback: 0

08 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
先ほどはどーも!
すごいかわいかったよ。
この柄、正解!!!
玄関の雰囲気に合ってるし
あるぱかっぽいよ。

靴箱の上の雑貨達も違うんだね~
くまさんがこっちを見てる~感じ!

ステキでした。
出来上がったんだ!
可愛いね~☆

つぎの裁縫編ブログ楽しみにしてます(^ー^)
あやん。
なかなかヨカッタでしょ?(笑)
イメージ通りになったので満足したー

まだたくさん布あまってるんだよねぇー
どうしようー
何か作るか?
いや 作らない(笑)
さっちん。
わたし、今回頑張ったよ(笑)
やりだすと 止まらなくなっちゃって。
ミシンとか欲しくなっちゃう!
・・
買ってもやらないか(笑)
今度仕事帰りでも
寄っておいきー。

Leave a Comment

Back to top


