1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

カヨ子 誕生日プレゼントの大きさに興奮。

昨日 カヨ子9歳の誕生日を迎えました。

ひとり娘の誕生日 
それはそれは盛大に祝いましたー

・・・

なんてコトは 我が家ではないという。
誰の誕生日であろーと「いつもと変わらない日」を過ごすという。

ケーキも買わないんだよ。
変かな?
だって カヨ子
「ケーキ いらないから。」
・・って、言うんだもん。
ケーキ 好きじゃないみたい。

でも 誕生日プレゼントは買うよ。
そこは譲れないもんね。
今回もやっぱりぬいぐるみ。
しかもシマウマ。
ネットで見つけて コレにする。って。
いや、ホントのところ、わたしが欲しかったので「これにしたら?」とな。
昨日の夜
遠い九州からはるばる我が家にやってきたよ シマウマが。
ほれ。

IMGP2846.jpg

あれ?
でかくない?
ホホホ。
でかいのよ。

IMGP2851.jpg

ほら。
またげちゃったー
一応 80㌔までは乗れるそうだけど
本気で乗ったら しまうまの足、骨折すると思われる。

カヨ子 喜んでくれてヨカッター
もうそれだけで わたしゃ幸せだ。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

08 03 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
でかっ!!!
すごいでかっ!!
乗れちゃうの?人間が・・・。
コレはすごい!
置物?乗り物?何者?シマウマだって!!
重たそうだね。見てみたい・・・。

いろんな家庭でそれぞれの祝い方があるし
本人が満足していればいいもんね。

遅くなったけど、伝えてください。
誕生日おめでとう!ステキなお姉さんになってね!
おめでとう!!!
やりましたな♪9歳!
おめでとう!!!

年の数え方に「つ」がつく、最後の年だね~(今回は「ここのつ」ね)

十歳(とぉ)になると、一気に大人になるような感じがするのは、私だけかな?
だって、もう10年たったら、二十歳だもんね~
ビックリだ。

しまうまちゃんかわい~~~☆
うちには、同じようなうしちゃんがあるよ♪
もっともっと小さいけど30センチぐらいの高さのね。

ケーキ好きじゃないならば、食べなくてもいいじゃん♪
カヨコちゃんの日なんだしね☆

おめでとう~!!!
あやん。
でかいでしょー
乗れちゃうみたいなんだけど 
本気で乗るとちょいと危ういから またぐだけ(笑)
カヨ子 もう完全にペット感覚で
可愛い可愛いと毎日連呼です。
是非見に来ておくれ(笑)

あやんからのお言葉 
カヨ子に伝えておくねー
ありがと♪

tomoちん。
ともちん ありがと♪
そういえば 「つ」のつく最後の歳だ!凄い!(笑)
10歳になると確かに大人な気がするぅー 
何かわかるなー
わたし 子離れできないかも(笑)

ともちんも「牛」持ってるの?同じやつ?
他にも何種類かの動物あったんだけど
カヨ子は「しまうま」を選択。
わたし ほんとは「きりん」が欲しかったの・・(笑)
No title
ちょっと!!!!
なんですかこれ!!!!!
すげーーーー!
って私も大きいパンダ小さい時持ってたよ(笑)
子供ってこう言うの好きだよね~

あ!カヨ子お誕生日オメデトウ!

ナツからのプレゼントみた?(笑)
あれ私がゲーセンで取ったの(笑)
さっちん。
そうだそうだ!
ナツから貰ったって ずいぶん後になって
報告してきたの・・何だか貰ってばかりのような・・。
いつもありがとね♪
すごい可愛かったぁ~

カヨ子 こんなに大きいとは思わなかったみたいで
大興奮だよ(笑)
大きいのはそれだけでもテンション上がるよね~

Leave a Comment

Back to top


