1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

バッタに絶叫。

IMGP2870.jpg

いつぞやかの朝顔の種 植えたら葉っぱが出てきたー

あら。
右上にバッタがいるですよ。
7階なのに。
ちみは どーやってココに。
 
IMGP2865.jpg

まさかこんな場所にいるわけない。
・・と、思う場所にいきなり登場する虫の怖さったらないわけで。
わたしはこの状況でも たかだかバッタに ギャー 

そういえば何年か前
遊びから帰ってきたら部屋の中にトンボが飛んでたことがあったっけ。
あん時も まーびっくらこいた。

しばらくバッタを観察していたら
バッタが7階から鳥のように飛んでいった。 
またまた ギャー

バッタって あんなに飛ぶの?
知らなかったー
あれは完全に 鳥。
バッタ鳥。 

Comment: 4   Trackback: 0

08 05 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
本物のバッタ~?
逃げなかったんだね。

いつぞやか、パーカーの帽子にカメムシだっけ?

さすがに7階だけあって、飛べる虫ばかりだね。
次はどんな虫が来るかな?
あやん。
ホンモノだった。
オモチャだとしても 絶叫だけど。
7階だから 虫こなーずではないんだね・・
バッタの飛びっぷりが凄かったの。
団地公園のベンチのトコロに無事着地してて
またびっくり(笑)
No title
(゚ ▽゚ ;)エッ!!
凄い!

バッタってあんまり見かけないのに何故7階まで。。。


7階って蚊はいるの???


てかカメムシ・・・懐かしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっちん。
もうホント びっくりするから(笑)
まさかバッタがベランダにいるとは・・・
本気で泣きそうだったのよ・・とほほ。

そういえば 蚊はいる!
てんとう虫も見たことあるかも(笑)
恐るべし 虫。

Leave a Comment

Back to top


