1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

よく聴いてたのに、最近気がついた。

マッキー凄いな。
良いコト言うな~。


「君から見た友達や
TVの中でよく見かける切り取られた場面を
幸せだと思ってるなら すぐやめな」・・・そうだね。

「誰かのせいにして嘆く分
君の時間は減っていく
暴れて人を傷つけるなら
賢くなって自分を守れ」・・・ホントだ。

「うれしい事がないと幸せと感じれないような人は確かに多いけど
あれが違う 誰と違う それは何の意味もないこと
安心しなよ 君は特別不幸じゃない」・・・わかってる。

 



テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記

Comment: 2   Trackback: 0

03 09 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そうだね。。。
なんかジーンとくるわ。。。

所で・・・なんの歌?(^-^;)ァハハハ
さっちん
あら。コメント残してくれたのね♪ありがと~
実は題名が英語でよくわからないの(笑)思わず歌詞調べちゃった~(笑)

Leave a Comment

Back to top


