1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 DVD観てたんじゃーねぇのかい。

お盆休みも終わって カヨ子とふたりマッタリと。

昨日の午後
気分転換にパズル。
カヨ子用に買った、500ピースのパズル。
カヨ子はDVDを観ていたから
完全にひとりの世界に突入。

15分くらい経った時
ふと、テーブルの向かい側に座っていたカヨ子を見て
泣きたくなった。








IMGP3191.jpg

華麗にピースを操る女 それがカヨ子。




 
スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 0

08 17 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
はじめまして♪たびたびこっそりとお邪魔してました♪
文章がいつもとても面白くて、そして
カヨ子ちゃんの記事が特に大好きでいつも癒されています。
更新たのしみにしています!
みるみるさん。
はじめまして♪
コメント、ほんとにアリガトウございます♪
まさか カヨ子の記事でコメント頂けるとはぁー(笑)
すんごく嬉しいです わたし。

人前ではわりとクールなカヨ子なのです。
でも突然へんてこりんになるんです。
こんなカヨ子が癒しを与えてるなんて(笑)
でも 嬉しいです。
ほんとにありがとうです。
・・感謝♪




No title
カヨ子・・・チャン・・・。
少し微笑んでない?
足の指にも挟まってるのね・・・。
見れば見るほどウケル・・・。
合計何ピース、足にくっついてるの?

パズルは進んでるのかしら?
動物系のパズルかい?
あやん。
そうなの・・
足の指にも挟まってるし 
さらにそこに引っ掛けてるの・・
笑ってるの?とわたしも思ったんだけど
どうやらピースが落ちないように力を入れてる顔らしい(笑)

パズルは イルカの光るやつ。
ラッセン的な?
No title
やっとPC開けた!!!
もうKTからこの写真見ててマジウケタ~~~~

カヨ子サイコー!!!!!(笑)
もう抱きしめたいくら可愛いわ~

あ~~~マジで爆笑だし
No title
またお邪魔しちゃった・・・。
さっちんのコメントのTKって
携帯の事だよね~?
さっちん、すご~い!
ヤングだね←古~い!古すぎ!!
あたしゃ~アダルトチームだなぁ・・・(悲)
じゃ失礼しました。
さっちん。
突然こんなことされると、びっくりするわ(笑)
思わず写真撮っちゃったけど
なんか カヨ子変だね(笑)

あやんのコメント ・・ヤングって久しぶりに聞いたかも(笑)
勿論わたしもヤングではありません。

Leave a Comment

Back to top


