1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

訳あって。

IMGP3206.jpg

1週間 ウサギを預かるコトになりました。
その他に
ハムスター2匹
それと
「ヒョウモントカゲモドキ」などと言う名の爬虫類?も1匹もいます。

飼い主の友達が
チラッと旅に行くので
その間だけ。

ウサギが大きくて猫みたい。
カワイイじゃないか。

移動動物園みたい
楽しいなー
毎日のお世話 ガンバロー

勿論カヨ子 大喜びだよ。

IMGP3203.jpg
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

08 23 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
わ~カヨ子ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです!
夏休みの楽しい思い出になりますね^^
みるみるさん。
みるみるさん こんにちは♪
コメント ありがとうです♪

前から「飼いた~い」と言ってた動物が
こんな形で我が家にやってきて
カヨ子 嬉しくて嬉しくてぇ(笑)
それを見ているわたしも 何だかホッコリしちゃいます。
でも
1週間後・・どうなるのでしょーか・・
何だか不安でございます・・・
No title
ホントにカヨ子ちゃんの喜んでいる姿が目に浮かぶ!
いい経験だけど。
さよならの時は・・・大変。
泣いちゃいそう。
ハムスターくらい飼うなんてどう?
あやん。
たぶん 寂しがるかなー・・
期間限定なのはわかってるから。
その時のこと
ブログに載せれるかも(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。