1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

昨夜 ウサオが男になる。

ウサオ(仮名)達がやってきて3日目。

ハムスターはひたすらに
ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・
回転運動しておるし
トカゲモドキは シェルターの中に入って姿を見せません。

ウサオの世話は意外と大変です。

日中はゲージの中でモサモサしてるんだけど
夜の7時ぐらいになったら
室内放し飼いにとお願いされてます。
カヨ子はそれが楽しみです。
ウサオの後を追っかけては
「めんめ(ダメ) めんめだよ。」
・・と、楽しそう。

・・だったのに

カヨ子がウサオと変わらない大きさのカピパラのぬいぐるみを持ってきた時
ウサオが突如豹変。
ピョンピョンピョンピョン 動きが怪しい。

どうしたウサオ。

ちょいとウサオを抱き上げてみた。
あら、イヤだ奥さん。

ウサオのおてぃんてぃんが こんにちは してるわよ。

そーだ。
いま発情期だって言ってた。
カヨ子 まさかのおてぃんてぃんに 衝撃

「あー カピバラ濡れてるぅ!」
「あぁー!しまちゃん(しまうま)の足が濡れてるぅぅぅー!!」

時 既に遅し。
カヨ子の大事なぬいぐるみにウサオ 発射
慌ててウサオをカヨ子の部屋から出して
無事ゲージに帰宅させた。

あーぁ まさかカピバラに発情するとはなぁー
・・と思って向かいに座ってたカヨ子を見たら
カヨ子 いろんな意味で放心状態。
そして

「やっぱり育てるの大変だ。うさぎ、飼いたくない・・しまちゃん汚れたから イヤだ。」

・・と呟いた。

カヨ子、昨日きたリアルな動物よりも
前からいるぬいぐるみの方が大事だったらしい。
・・なんとも。

でも、今朝になって 
「やっぱり飼いたいなー ウサギ。」
・・と 言いおった。

そして

「ウサオのおてぃんてぃん すごかった。」

・・と 言いおった。





スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

08 24 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
ひやぁ~面白い!
おおっカヨ子ちゃんいきなりの試練だ!
うーん夏、ですねぇ。
No title
イ・イ・イャ~~~~!!
もう止めて~~~~!!
もう!奥さんったら~!

私衝撃です。
もうウサギは飼えない。無理。
わかってはいるけど・・・やっぱり無理。
でも見てみたい、
ウサオのお~てぃんてぃん!
液体はどんな感じだったの?
衝撃だけど気になっちゃう!
No title
まじっすか!!!!
私も絶対飼えない!ハムスターは完全に無理w
こないだ仕事場にネズミが出たのwww
それを網で捕まえたんだけど(もちろん私じゃないよ)
チューチューって泣いてたの・・・ウオォォォォそれ思い出しただけでも
吐き気が(笑)

てかおてぃんてぃんって事はオスなんだ~
メスだったらそんな事は無かったのにね^^;

みるみるさん。
こんにちは♪

もう びっくらこきました。
実は後日談がありまして
カヨ子ったら そのウサオのおてぃんてぃんを
「また見てみたい」と言いおったんですよ。
・・・・
わたし 泣きそうです(笑)
あやん。
確かにその状況を見ると衝撃的!
でもウサギ、可愛いよ♪
おとなしいし すごく癒されるのよ。
あれ?
あやん ハムスター飼わないの?
まさか・・・
なかったコトに?(笑)
さっちん。
わかる!!
野ねずみ?って わたしも怖い(笑)
ハムスターとかは全然大丈夫なんだけどなぁー
さっちんは
ねずみ系ダメだったっけ?
鳥もダメだよね?(笑)
インコさんとかもダメなのかな?

Leave a Comment

Back to top


