1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

そりゃー モチロン反省してるけどね。

日曜日に銀行のATMで学校のお金を振り込んだら
キャッシュカード 置きっ放しにしちゃったみたい。
でも 誰かが届けてくれたの。
連絡くるまで全然気付かなかったよ わたしゃ。
すんません すんません。
ありがとう ありがとう。

でも残念ながら(・・残念ながら?)
そのカードってのが旦那ハンのカードだったのよ。
だから連絡がそっちにいってしまって
メールで

「以後 気をつけるように。」

・・と 会社の業務連絡みたいに注意されてしまった。
これがわたしのカードなら、極秘のうちに終われたのに。
フンガ。


Comment: 4   Trackback: 0

08 31 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
ドンマイ!
&ドンマーイン(サーヤ風に
カード無事に戻ってよかったですね!
No title
そっか~それは
残念・・・(残念?)だったね・・・。
でも・・・アウト~~~!!!
ま~こんな事もあるよ。
「そんなに気にしないこと」
業務連絡でした。

いい人に拾われて良かったね。
みるみるさん。
こんにちは♪

ドンマーイン サーヤ素敵♪
考えてみたら
日曜のATMだったので 1日誰か保管してたのかしら?
と思って。
ヨカッター!
自分にドンマーイン(笑)
あやん。
ほんとに
社長から部下にみたいな
業務連絡メールだったんだから・・。

近くの銀行でよかった。
これが車じゃないといけないところなら
ますます大変なことになってたかも(笑)

Leave a Comment

Back to top


