1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

団体女子 最強。

昨日 久しぶりにカヨ子の友達が遊びにきたの。
カヨ子いれて6人。
クラスで一番背のちいちゃい子と
クラスで一番背の大きい子がいてね
同じ小3でもこんなに違うのか!・・ってぐらい びっくらこいた。
ちなみにカヨ子 この中で2番目に背がちっちゃかった。

そういえば前に 
男子ばかり6人 ウチに遊びにきてくれたコトがあったけど
その時に比べると 女子の6人って最強。
みんな まーよく喋ること、喋ること。
カヨ子はこういう時 あまりお喋りじゃないの。
よその子みたいなオーラを何故か出しちゃう。

誰かが怖い話をしたら
「わたし 怖いの嫌いー」と 言う子と
「そういえば、わたしもねー」と 話に乗っかる子
だいたい、このふたつの派閥にわかれる。
カヨ子もモチロン聞いてるんだけど
怖さを隠す為なのか、プライドが高いのか ノーリアクション。
どちらの派閥にも属さない。
でも、話だけは聞こえちゃうわけ。

「人形がね・・・」

「あー怖い。」

「気づいたら後ろにいてね・・」

「あー怖い怖い。」

聞きたくないなら 両耳押さえてアワアワしてりゃーいいものの 
話にかぶせて変な反応。

「おめー 友達の話、馬鹿にしてんのか!」と
大人としては突っ込みたい場面なんだけど
そこはみんな小学3年生。
そんなコトに気づく子は誰もおらなんだ。

でも楽しいね 女子。
わたしも一緒になって参加しちゃった。
帰ったあとはグッタリしちゃったけど。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

09 02 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
カヨ子って大人だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの…今仕事場から携帯から何だけど…私のアドレス変更mail届いてますか⁇何だか届いていないぽいんだくども(^_^;)

さっちん。
全然大人じゃないよ~(笑)
大人だったら 雰囲気合わせて
キャー!とか言ってほしい・・
どんだけ突っ込もうかと思ったか(笑)


Leave a Comment

Back to top


