1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

髪を切る 少し。

昨日 髪切ってきたんだー
美容院って、癒されるー
何がいちばんって 髪洗ってもらう時。
ここの美容院
「椅子 倒しまーす。」
・・と 言ってからの、顔にタオルを乗せるタイミングが最高にいいんだよ。
意外とそういうとこ気になるの。

わたしが髪を洗ってもらってる時に
「ひぇぇぇー 気持ちいいわぁぁぁー」ってなる部分が
おでこのとこの生え際だって 昨日気が付いたよ。
気持ちよすぎて 
ぶらぶらしてた力の抜けた足が 
無意識にピキーンって動いちゃったよ。

首筋のとこ洗う時に 頭をヒョイと持ち上げられるの。
あん時 ちょっと腹筋つかうよね?
おや わたしだけ?
最近それが辛くなってきた・・マジすかー

あー サッパリして気持ちよかったなー

でも昨日は
友達と遊ぶ約束してて
早く行きたくて
でも12時過ぎちゃって
いつもはムースとかでセットしてもらうんだけど
今日はいいですーと言って
お金払って
自転車にまたがって
立ちこぎして
切りたての髪なんて気にせずにビュンビュン飛ばしたら
足がパンパンになっちゃたよ。

わたし 競輪選手みたい。


スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

09 15 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
私最近頭洗って貰ってる時・・・・体が痛くなることあるんだけど。。。
はやく終わらせてーって叫びたくなる時あるの(笑)
頭洗ってる作業は気持ち良いんだけど(笑)


そして昨日は早かったーマジでセイコだわ(´゜艸゜)∴ブッ

さっちん。
わかるわかる~(笑)
首のせる場所悪かったら ずっとツラくない?
無意識に体に力はいってるんだろうね(笑)

あ~
また髪洗ってもらいたいなぁ~
No title
髪切ったんだ~みた~い!!
私シャンプーしてもらうの大好き。
かろうじて、体は痛くないなぁ~
気持ち過ぎて寝れちゃう。
今度おデコの生え際、隙を見て触ってみよう!
ピキーンってなるかも・・・。
あやん。
今回はあんまり切ってないの~
ちょいと軽くしただけなんだ♪
シャンプー気持ちいいよね~
わたしも絶対寝れると思う。
・・っていうか 寝させてほしいぐらい(笑)

Leave a Comment

Back to top


