1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

カヨ子 最近のお気に入り。

IMGP3477.jpg

土曜の朝の教育テレビでやってる 羊のショーン。

カヨ子はいま ショーンに夢中なの。
最近一気に
好きなモノランクの第1位に急上昇されました。
今まで好きだったコナン・・・残念。
1位からランクダウン。

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

09 27 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
可愛いね~
しらな~いショーン。。。。
始めてみた。。。。

コナン残念!(笑)
さっちん。
知らなかったかー・・
これ見たらわかるかなーと思ったけど・・残念!(笑)

コナンブームもあっという間でした。
テレビは欠かさず観てるんだけど・・
ショーンもいつまで続くのやら(笑)
No title
このキャラ、可愛いよね?

子供の好きの、乗り換えは早いよね~。
アレ?好きだったよね?と思うことが多い。
だらか、お金をかけられない。

あやん。
あやんはショーン知ってる?
なかなかお店に売ってないんだよねぇ。

カヨ子 ポケモンに関しては長いかも。
まだ集めてるし(笑)
逆にいつ終わるんだろう・・みたいな(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。