1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

カヨ子 個人懇談。

個人懇談 何か緊張しちゃうわー
家庭訪問の時だって 腹痛で苦しんでたしなー
必要以上にトイレにこもって行ってきやした。

なんてコトない話を、気付けば30分も。
わかったコトは
カヨ子の成績がクラスで真ん中だってコト。
・・というか
先生の雰囲気からして、ホントは真ん中よりもちょい下あたり。
普段のカヨ子の様子を見ていると
このぐらいが妥当なところだねー

帰り際
「カヨ子ちゃん いい主婦になれますよー」
・・と、言われたので
「じゃー そこ目指します!」
・・と言って 帰ってきやした。


IMGP3471.jpg

Comment: 2   Trackback: 0

09 30 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
いい主婦になるのも大変だよね~
だから!その才能あるかもよ。
成績も1番下じゃないからいいんじゃない?
うちは下だ・・・きっと
あやん。
もうね いい主婦目指しで頑張ってほしい(笑)
裁縫 料理 片付け・・などなど
たぶん、反面教師でやってくれるんじゃないかしら?
・・・っていうか その前に勉強しないとね(笑) 

Leave a Comment

Back to top


