1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子が買ってきてくれたんだよ。

もう冬だねー
雨も降ったり止んだり。
新聞の天気予報、全然当たらないね。

先週の土曜日もそんな天気だった。
カヨ子はこの落ち着かない天気の中
どうしても欲しいお菓子付き玩具を買いに
カッパを着て 自転車に乗り
自分のお小遣いを持って
スーパーに出掛けて行った。
30分後 帰宅。
自分が欲しかったモノは売ってなかったらしく、買ってこなかった。

頼んでいた食パンひとつと
帰りに寄ったコンビニで 自分用の麦チョコひとつ
それと
「お土産ー。」
・・と言って、コレくれた。

IMGP3491.jpg


ガチャガチャの 仏像コレクション。
ちょっと気になってて 
でもコレに300円はお高いと思ってスルーしてたモノ。
覚えてて 買ってきてくれた。

・・・・
・・・・

仏像コレクションの前で
ひとりで300円分のお金を入れてガチャガチャまわしてる
カヨ子を想像するだけで、泣けてきちゃう。

ただの何てことないオモチャの仏像。
何だか笑っちゃうけど 
ホントに 嬉しかったんだー

あんがと。

Comment: 4   Trackback: 0

10 04 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
マジ良い子だ。。。
そして切ないなんだか。。。

雨の日って言うのがまた切ない^^;

カヨ子優しい子だね!

No title
カヨ子ちゃん・・・。
せつな過ぎて胸が張り裂けそうです・・・。

そうそう雨が切なさを増してるね。
このまま素直な親思いの子供に
成長して欲しいね。

そのやさしさ、ゆう兄に分けて欲しい。
さっちん。
よく雨の中行くなぁーと思ったけど。
買い物 好きなのかもね(笑)
よく ガチャガチャやったと思って(笑)
あやん。
ちょいと切ない気候ではあったかも。
よほど 欲しくてたまんなかったんだろうね(笑)
・・で、結局売ってない。みたいな。
でもお土産は嬉しかった!
ありがたやー ありがたやー♪

Leave a Comment

Back to top


