1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

眠い。薬のせいだ。

油断してはいけませぬ。
喉痛から頭痛 鼻水 鼻詰まり
風邪菌がわたしの体の中で放浪の旅を始め
それはそれはけだるい日々でございました。
連休 何処にも行けなかった。
病院でもらった薬の中に
ものすごーく眠気を催す薬があって
1日中 もあーん もあーん もあーん
木曜日からずっと8時就寝。
今だって もう目が閉じかかってるルル

連休中 借りぐらしのアリエッティーを観た。
小人の世界も大変だな。
でも
小人の世界に行ってみるのも 少しだけなら楽しいかも。

IMGP3517.jpg
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

10 12 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
こないだはうちの旦那に遭遇したみたいで~私も逢いたかった~(笑)

しかしあるぱかんがダウンしたとは可哀想にww
今は?よくなった???

良くなったら久々に今度ランチ行かない?^^
No title
大丈夫?
仕事重なった?
具合悪いのに仕事は辛いから・・・。
良くなったかな?

さっちんのコメントに便乗・・・。
私もランチの仲間に入れて。
韓国料理のお店に行きたいのです。
大丈夫??
ひゃ~!!

しばらく見ないうちに、大変なことに!!
大丈夫か~?
結構今の風邪はしぶといのか、会社の女の子も、
普段風邪ひかないのに、結構長くつらそうにしてる~
お大事にね!!

みなさんでランチ行けたらいいね♪
韓国料理のお店、「そやんほ」って言うお店もお勧めでっす!東区だよ~
海鮮チヂミと、韓国海苔巻きがうまいっす!他のももちろんうまい!
混む時もあるみたいだから要予約だって!
私が行くときは毎回会社の飲み会だから、コースなんだけどね。

はい・・・勝手にお勧めしちゃってすんません。。。
恥ずかしい。。。私、逃げる~!!(笑)
さっちん。
そうなの。玄関前で会っちったの(笑)
何か照れちった(笑)

体力落ちてたんだろうね~
久しぶりに寝込んだよ。
鼻水でるけど もうほぼ完治♪
ランチ誘っておくんなまし。

あやん。
最初はちょっとかぶってたんだー
仕事すると ちょっと忘れるんだよね、具合悪いの(笑)

韓国料理 
そういえば行きたいって言ってたよねぇ。
今度の機会に。
お腹の体調整えて(笑) 
tomoちん。
いや~しぶとかった(笑)
そんなに重くはないけど 
風邪の症状のオンパレードだからさ~
いろんな部分がしんどかった(笑)

そやんほ!
行ったことあるよぉぉ♪
前に書いたけど 
ランチメニューに書いてあるのに麺を切らしてて
確か温麺が食べれなったっていう(笑) 
あーまた食べたいなぁー
友達が言ってるのは 丘珠にあるお店かな?
ともちん 行ったことあるかなぁ?

Leave a Comment

Back to top


