1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子が興味を示したコト。

それはなんと 英語。

IMGP3540.jpg

カヨ子 ある日突然
「外国の人が話してる英語を自分で理解してみたい!」・・・と。
それが思いのほか本気なカンジで わたしビックリしちゃった。
だから 家からいちばん近くにある英語教室を探し出したの。
でもねー
正直なところ お金の問題が。
決してお安くはないわけで。
時期的にも いま入会するのはとっても損。
申し訳ないけど簡単に「どーぞどーぞ。」とは言えなかったの。
それに
今はそろばんもやってるし 
もしかしたら

「やっぱり やーめた!」

とか言い出すかもしれない。
申し訳ないけど 親の都合でちょっと保留。
でもカヨ子 

「いつ 行けるの?」 と聞いてきた。

本気だったんだ。
ならば やらせるしかないじゃないか。
やってみたい!と言っているのに 
親の都合で(恥ずかしながら、お金の問題・・)
状況を変えようとするなんて よろしくないもんね。

そんなある日、教室から
「ハロウィンパーティーがあるから来てみませんか?」
・・と、お誘い電話がありました。
行ってきました 昨日、その英語教室に。

次回に続く。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

10 21 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
その後が気になる~
カヨ子からやりたいなんて凄いね~

しかもその歳で英語を理解したいってすげー!


しかし習い事はお金がかかるよねww
ナツの体操も結構するの・・・

しかも多分もう少ししたら週3になるかもで・・・そうなると月1万円になる。。。いまもそれに近いけどww
コウキのカテキョウもあるし・・・サッカーもあるし・・・破産だわ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

英語高そうだね^^;
さっちん。
たぶん 軽い気持ちだとは思うんだけどねぇー
さて どこまでやれるでしょーか(笑)

習い事 ホントにお金かかる・・
英語の先生にも
「頑張って働いてください!」
みたいなコト言われちゃった(笑)
さっちんとこなんて うちの倍だもんねぇ
あー想像だけで 恐ろしや(笑)

Leave a Comment

Back to top


