1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

お気に入りのある暮らし その5。

わたし
大事なカメラを忘れてしまった。・・しまった!
あー 素敵なSさんちの 
素敵なディスプレイをカメラに収めるコトができない衝撃ったら。
・・泣ける。

整理券33番。
いつもの顔ぶれで。
いつもは古物雑貨的なのを選ぶのだけど
今回は布モノで。

IMGP3551.jpg
 
【ティッシュケース・カード入れ・小銭入れ】

小銭入れはカヨ子にプレゼント。
ティッシュケースは前から欲しいなーと思ってたの。
100円。
安い。
わたし 作れないもの。
消費者金融のティッシュ 隠して隠して。

Sさん ブログ見てくれてるカシラ?
昨日はお疲れサマ。
また遊びに行かせてね。

そして、わたしにかまってくれたみんな。
楽しい1日をアリガトウ。

Comment: 4   Trackback: 0

10 26 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
見てる、見てるー 笑

昨日は来てくれてありがとね~★
いつものお顔が見えたときは
すんごく嬉しかったよ~~^^

手なんぞ振っちゃったくらいにして~ えへへ

さっきメールもしたけども
本当にゆっくりおしゃべりしたいよー

いつ?ね、いつ?
わたしは来週暇~~~

コメする内容ではない?
は~~いっっ
メールでよろしく~~~~っっ!
nattiさん。
コメント ありがとう♪

nattiさん、忙しいからぁ。
なかなかゆっくりお話できなくってねぇ・・
人気の1dayだけあって
わたしタチが帰る時も まだまだたくさん並んでたよ♪
・・・スゴイ。・・拍手パチパチ。
nattiさんちの1dayは外せない。
来年こそ 10番以内を狙うのだ!

来週ね。
メールで。
よろしく頼もう(笑)
No title
なんであんなに素敵なオウチなんだろ~
羨ましいわ~^^

来年はいい物、先に取られないようにいきたいね~(笑)
来年まで待てないわ~(≧▽≦)プッププ

カヨ子喜んでいたんじゃない~ ヽ(・∀・)ノ
さっちん。
ほんとだねぇ・・
どうしたらあんな素敵なおうちになれるんだろうか(笑)

さっちんも素敵ジャーン♪
わたしもがんばろー
来年こそはホント10番以内目指す!
恥を捨てて(笑)

カヨ子 ニコニコしてた(笑)
なかなか使う機会ないんだけどねぇー

Leave a Comment

Back to top


