1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

気持ち ユラユラ。

IMGP3657.jpg

今年もあと2ヶ月。
早いなー
1週間が早いなー
毎日が早い

5年やってるアルバイト 辞めたい。
先週、お友達んち行ってその思いが加速。
なのに
家に帰って ポストの中に
バイト先の求人募集のチラシ。
このタイミング ずるい。
人がいないというのに、辞めるというのは気が引ける。
でも もう辞めたい。
次にいい仕事があるワケでもないけれど
頑張ってきた気持ちが もうユルユル緩み始めてる。
アレコレ思うと 給料が恐ろしく少ないという以外
日々暮らしてくには都合がいい仕事。
でも 
もう少し働いて もう少しお金が欲しい。

いちばん大変な冬の季節が来る前に
思い切って辞めるべきか 
人がいない。という空気を読んで
もう少し続けるべきか
悩む悩む。



Comment: 2   Trackback: 0

11 07 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
悩むけど・・・
辞めたいっと思ったときは辞め時だと思うよ~

色々探してるけど中々条件のあるところって無いよね~^^;
さっちん。
だよねぇー
さっちんの一言でも前向きになれたよー
・・辞める方向で(笑)
今年いっぱい頑張るかな。

わたしもネットとかで探してるけど
近場がないよ・・
さっちんも探してる?

Leave a Comment

Back to top


