1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

ちょっと考え過ぎ。

今日はバイト初日
4年間レジの仕事をしていたコトもあるから
自信はないけどやれるハズ
早速 お客さんがきた
ピッ ピッ ・・・
あれ どうしてココ押しちゃったんだろ?
でもコレをどうにかしないと 次の品物が通せないよ
元に戻す方法がわかんない
他のレジの人は忙しそう
お客さんの列はどんどん増えていく
「すいません すいません ちょっとお待ちください」
えーと・・・・あ、できた!できた!
「お待たせしました」
ピッ ピッ・・・
あれ 同じ品物2回も通しちゃったよ
えーと えーと・・どうすんだっけな
あー もう全然レジが進まないよー
「すいません すいません」
どうしよー どうしよー
もうーもうー
頭がパニックだよー
なんにも頭に入らないよー

・・・という夢を見てる最中に、今日は目が覚めた

お 恐ろしい
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

11 08 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ちょっと!!
完全に病んでるじゃ~ん!!

でも夢でも見ちゃうくらい、真剣に考えてるってことだよね~


仕事って、難しい。

私も今の仕事楽しいけど、やはり大変なときは多々あって。。。
少なからず子供が犠牲になる時もあったりするから悩むけど、
でもそれが子供をいる主婦がする「仕事」ってやつなのよね。

子供がいて仕事するって大変だけど、きっと得るものはあるはずと
毎日気持ちを奮い立たせているよ。

仕事先に気遣うとなかなか前に進めないだろうから
悩みどころなんだよね。

がんばってね!どんな結果でも応援してるよ~!!
tomoちゃん。
tomoちん コメントありがとね♪
・・ん?やっぱり 病んでる?(笑)
ホントに悩んでるの。
今まではカヨ子が小さかったから
この仕事じゃないと無理!と思って好きでやってたんだけど
もうこの仕事じゃなくてもいい時がきたかも・・ってさ。
でも辞める時って難しいー
辞める時期、間違えてるのかなー
仕事先というより
いま一緒にやってる人に迷惑が掛かるってとこが
いちばん引っかかってるの。
誰も代わりがいないから。

でも、何だかんだと言ってたら いつまでも辞めれないワケで。
うーん。悩む悩む(笑)

No title
ウケる(笑)
夢にまでみるほど…ですか(^。^)
辞めるのは…代わりがいないってって言うのが辛いね(T . T)
チラッと言っておけば辞める時楽なんじゃないのかい?
でも難しいね( ̄◇ ̄;)
さっちん。
そうなの。
夢、見ちゃったの(笑)
こういう夢見ちゃうと 次に進む自信がなくなっちゃうよ(笑)
何にしても
辞める時ってのは 難しい・・・

Leave a Comment

Back to top


