1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

アントニオ・カヨ子

昨夜 カヨ子とふたりで
【謎解きパズルTОRE】を観ていた。
ゲストのひとりにアントニオ猪木さん。
カヨ子が
「この人 あんまり好きじゃない」と言ったので
「どうして?」と聞いてみたら

痩せてるから。

・・と 言う。

アントニオさんは決して痩せてはいない。
どう見てもそう思うので
「痩せてないじゃん」 と言ったら

なんか、このへんのあたりが・・・と言って あご を触っていた。

アントニオさんのあごを 痩せている と表現したカヨ子。
・・・ということはだ。
カヨ子はアントニオさんの あごが好きじゃない ということだ。


アントニオさん・・・ 元気ですかっ!

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

11 22 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
あーもう!
カヨ子ちゃんおもしろ&可愛過ぎます!
二重あごと正反対だから痩せてると感じたのでしょうか^^
みるみるさん。
みるみるさん こんにちはー
やっぱり アントニオ猪木のあごは
気になっちゃう・・みたいな(笑)
まさか痩せていると言うとは思わず
わたしも思わず「そこかいっ!」と突っ込まずにはいられませんでした・・

みるみるさんのブログ 見てまーす。
この前コメントしようと思ったら
コメント欄がなかったー
残念(笑)
No title
マジでウケ過ぎ!
カヨ子さすがだね(#^.^#)

あのアゴは痩せてんるんだ(笑)
トンガってて刺さりそうとかじゃ無いんだね(笑)
さっちん。
今日は楽しい1日、あんがとね♪

そう あのあごは痩せてるんです。
・・というより
わたしはさっちんの
トンガってて刺さりそうの方がオモシロいと思う(笑)
刺さるって・・・
どんだけアントニオさんのあご、トンガってるの(笑)
完全に凶器だ。

Leave a Comment

Back to top


