1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

たまにネガティブ。

今日はずっと曇り。
今朝は まだ夜は明けないのか と思うくらい、外が暗かった。
カーテン開けて外が晴れてたら 気持ちいい。
でもたまになら こんな暗い朝もいい。

こんな天気で
どうせテンション上がんないなら
気分転換に
あえて自分をネガティブな方向に持っていく。
そんで 昔のこととか思い出して 

「あの頃は楽しかった。」 みたいなことを思う。

今もモチロン楽しいし 幸せだけど。
楽しさや幸せの ジャンルが違うから。

いつも元気じゃいられないもんさ。
気持ちが落ちる時もあるもんでさ。

あえて孤独になって
いろんなことを振り返って 
いろんなことを反省する。

どんよりしたこの時間 結構スキなの。


Comment: 2   Trackback: 0

11 29 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
昨日は本当暗かったね!

私もそう言う日好きだな!
猛吹雪や大雨の日。。

気持ちは晴れ晴れしないけど…(笑)
さっちん。
たまーにだと 何かいいよね(笑) 
マッタリ感が倍増されるカンジで。
暗くなった部屋がまた何ともスキで。
わたしって 孤独な女(笑)

Leave a Comment

Back to top


