1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

思いがけず 小樽。

昨日ね、仕事が早々と終わって帰宅してすぐ
さっちんから 「お暇ならば小樽に行きませんか?」 とメールが。
札幌からいちばん近場な観光地 
家族でしか行ったことがない小樽に、さっちんと行けるなんて。 

感謝。

IMGP3870.jpg

車に乗ってビューンと小樽。
海が近いぜ 小樽。

IMGP3873.jpg

「かま栄」のかまぼこ直売店に連れてってもらったよ。
出来上がったばかりのかまぼこがとても美味しそう。
そーだ 夜ご飯に購入しよう。
となりの建物で かまぼこを食べたよ。
あー チーズがとろけるよ。
お腹いっぱい。

そのあとは
ショッピングモールに移動したよ。
値下がっていた1000円のシャツ 買ったよ。
そんで 
吊り上げに成功にすれば高額商品が手に入るという
あの噂のクレーンゲームの罠にふたりでハマったよ。
・・ちょっとだけね。

IMGP3869.jpg

帰りは雪。
楽しかった。

さっちん  ありがとう。

Comment: 2   Trackback: 0

12 01 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
お付き合いいただきアリガトウです。
1人で行くつもりだったから楽しく過ごせてうれしかったー^^

クレーンゲーム・・・もっとやりたかった(笑)
友達とゲームって楽しいわ(≧▽≦)プッププ

さっちん。
短い時間だったけど 物凄い充実感!
クレーンゲーム わたしも実はもうちょっとやりたかった(笑)
もし取れてたら絶対ウチら うるさいよねー

ほんとにありがとね。
感謝♪

Leave a Comment

Back to top


