1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

朝の学習 昼の自由。

IMGP4019.jpg

昨日から仕事3連休。
なのに 何もしていない。
今朝はカヨ子の宿題のお手伝い。
朝8時からコナンの再放送が始まる9時半まで
カヨ子もわたしも恐ろしいほどの集中力で。

できれば年内で終わらせたい!

・・という それぞれの心境。

チカレタ。
教えるって 大変だなー
自分で学習してくれたらいいのだけど
そこは「中の下」なので 仕方ない。

今日は朝から頑張ったので
あとは自由行動です。

大掃除 年賀状  まだやってない。

Comment: 2   Trackback: 0

12 27 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
この写真素敵~^^

ナツは貰ってきて2日で宿題終わらせてました。。。
そして毎日じゃないけど自ら進んで家庭学習でドリルやってます。

その意欲コウキにも分けて欲しい。。。

今回コウキもがんばって宿題やってるけど・・・。

本当教えるって大変だよね。。。。

さっちん。
さすがナツ!
そうなの。その気になれば1日でもできるのにぃー!
と思ってるんだけど ヤル気がね・・(笑)
カヨ子にナツの話したら
「カヨ子はカヨ子のペースでやるの。」
と言われて納得しちゃった親(笑)
でも 教えるって大変。
特に漢字(笑)

写真 素敵?
吹雪になる何日か前の朝だよ。
もやっと感がいいよね♪

Leave a Comment

Back to top


