1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

いらなくなった貴金属 ありませんか?

・・と 今日もまた営業さんがやってきた。
ここ2ヶ月、ピンポン出るとこればかり。
「うちにはないんで いいです。」
・・と 言ったのに 
「先ほど伺ったところで出してもらったら 6万ぐらいになりましたよ。」
・・だって。
何コレ?作戦?
6万で食いつくと思ったのカシラ。

ワタス 6万じゃ動きません。
・・・いや お金の問題じゃなく動きません。

すいませぇん。
ウチには貴金属というモノが存在しておりませぇん。
お金が増えるコトは嬉しいけれど
そもそもこのお話
なんの興味もございませぇぇん。

・・と内心思いながら
しつこかったけど やんわり断った。

そういえば、前も電話で

「最近近くにできたリサイクルショップですけど
不用品などはありませんか?

・・ときたんだった。
お店の名前を覚えていたので調べてみたら
メインはやっぱり貴金属だった。

もっとピンポイントで
お金の持ってそうな家、探せばいいのにねぇ。 
年末なのに もうなんだか面倒くさい。



Comment: 0   Trackback: 0

12 29 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


