1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

アルバイト、今日でおしまい。そして、今年も。

31日 今日は最後のアルバイト。
いい天気だった。
いつもと変わらず仕事を終えた。
あー 明日からゆっくりできる。
この仕事を始めて 5年。
これが長いのか短いのかよくわからない。
でも 5年前のカヨ子は 
絵も文字も上手に書けなかったし、幼稚園にも行ってなかった。
時々 カヨ子を自転車に乗せて仕事したりもした。
カヨ子は来年小学4年生。
そう考えると 長かったかな と思う。

わたし そんなに頑張ってたんだな。
自分で言うのもなんだけど 
わたし 結構頑張ったよ。・・・と、胸を張ろうと思う。


今年もあと少しでおしまい。
イロイロあったな。
自分のことも 世の中のことも。
前に進まなきゃ。
来年は心機一転だ。

ブログを見にきてくれた人 アリガトウ。
遊んでくれた人 アリガトウ。
また 来年もよろしくね。

スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

12 31 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

がんばった!!
うんうん!!がんばったよ~
実際に仕事してる姿を見たわけじゃないけどさ、
働いてるお母さんの姿って、結構すごいと思うの。

外で仕事に限らず、家での家事の姿とかね。

だから、胸をしっかり張っていいよ♪

お疲れさまでした~!!


私も、毎年思ってるんだけど、今年は心機一転がんばるよ~
まぁーみちゃんも、きっと今年もいいことあるよ♪

今年もよろしくね~!

そう。

いいかげん。。。


私たち・・・


会いたいよね(爆)
tomoちゃん。
tomoちゃん ありがとねぇー
カヨ子も 一応(笑)お疲れさまぁって言ってくれた♪
何かね やりきった感があって
もうなんの未練も気がかりもないという(笑)

tomoちゃんもいつもガンバッテルよねぇ
ブログ読んで 行動力のあるtomoちゃん素敵♪と
いつも思ってるの。
お互い頑張ろうねぇ♪
そして 今年こそ会わないと(笑)

Leave a Comment

Back to top


