1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

今年もヨロシクお願い頼モウ。

12月30日 旦那ハンの実家でご飯を食べました。
12月31日 今年も3人でマッタリ過ごしていました。

ちょいとトイレにこもっていて 
はぁー スッキリ!
・・と、思って時計を見たら 年を越していました。
何だかパッとしない年末年始でした。

仕事には何の未練もなく
わたし いまフリーなのよぉぉぉ と、叫びたい心境。
でもすぐ働かないと。
束の間の自由を 今満喫しているところです。

今までのコトは 去年に置いとこう。
わたしにかまってくれるみなさん

今年もよろしくお願いします。

Comment: 2   Trackback: 0

01 03 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
あけおめです(#^.^#)
今年もよろしくね(#^.^#)

トイレで年越し?(笑)さすがだね(^∇^)
私は旦那の家で年越しだったけど、珍しく寝てたわ( ̄◇ ̄;)

さっちん。
まさかの年越しトイレ。
年越すの 眠くてしんどかった(笑)
今年は職探しからのスタートだー
でも すでに働くのが億劫になってきた!
・・・いかん(笑)

そーだそーだ 遅くなったけど
あけましてのおめでとぅー
今年もどーぞヨロシク頼む(笑)

Leave a Comment

Back to top


