1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

やっぱり冒険はしないと決めた。

1月1日 
 
この日は家族で「イナズマイレブン」の映画を観に行ったのだった。
・・と言っても 観たのはカヨ子と旦那ハンで
わたしはひとりで札幌駅付近をブラブラ。
 
福袋を売るのに必死な店員さんと
その福袋を買い求める人々
何だか落ち着かないブラブラ。

1時頃 再び合流。
お腹が空いたので 中華料理屋さんに入る。
ラーメンが食べたくてメニューを見たら
〈塩味・ゆず塩味〉と味の選択ができたので
ここは冒険して ゆず塩に。

食べてみた。

むむ・・いまいち
イメージでは ゆず風味 だったのだけどな。
ゆずが濃い。
とてーも濃い。
あー 選択ミス。
やはりノーマルな塩を選ぶべきだった。


この映画が気になっています。

IMGP4052.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

01 06 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


