1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

すれ違う車が、みんなこっちを見ている。だってそこにはパトカーが。

あぁぁぁぁー 涙
残念ながら 無傷で通り抜けるコトに失敗。

ガックシ。

我が家の車は運転席 右前方
相手は 後部座席付近

それぞれに傷とへこみ。
あともう少し隙間が広ければ
なんとか無傷で通り抜けれたのかも。

ますますガックシ。
 
車のコトには何かとうるさい旦那ハン 
ちょっとイライラ・・・してたけど
でも 最終的に突っ込んだのはウチの車なわけで
もう少し車間をとっていれば・・という思いもあったわけで。

ぶつけられた2台目の車も

「あの時 1台目の車がねぇー」 

という思いだったよう。
だから、何事もなく穏やかに
( きっと心中、穏やかじゃなかったと思うけど )
山を降りた場所でアレコレと 色々やっとりました。

ところで
キッカケを作った1台目の車はどこ行っちゃったんだ。
何だか モヤッ とする。

昨日 修理に出した車が戻ってきたよ。
嬉しそうな旦那ハンを見て

わたしも嬉しい。

Comment: 0   Trackback: 0

01 16 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


