1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

贅沢な気持ちで目を閉じる。

先日 わたくし、誕生日を迎えて
カヨ子からプレゼントを頂きました。

ドラッグストアには
体験してみたいけど 買ってまで という品物が結構あったりして
わたしはコレがずっと気になってた。

IMGP4166.jpg

誕生日当日 カヨ子
「買ってくる!」・・と言って
近場のドラッグストアにひとりで出掛け
匂い違いで2種類も買ってきてくれて

嬉しくて
涙ちょちょぎれました。


お店には親切に匂いのテスターがあったようで
カヨ子はそれぞれの匂いを嗅いで

しあわせに包まれる 咲きたてローズ の香りと 無香料 を買ってきました。 ・・・無香料

本当は
やすらぎ誘う心地よさ カモミールジンジャー

・・が欲しかったみたいなのだけど 売ってなくて

眠り誘う心地よさ ラベンダーセージ

・・もあったけど カヨ子の嗅覚にあわなかったとか。

早速使ってみたけど
目がポカポカする。
カイロ貼ってるみたい。
贅沢だなぁー

この前 
寝る直前に装着してみたんだけど
気絶に近い状態で眠ってしまって
朝起きたら 
アイマスクがどっかに吹っ飛ばされてた。

夜はダメだ。
昼間に使おう。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

01 18 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
今日はお邪魔しました^^

本当にカヨ子ステキ過ぎる!
そんな事されたら嬉しいよね~^^

1人で買いに行ってくれるなんて感動ー!

気持ちよさそうだね~。
さっちん。
今日はありがとねぇ 楽しかった♪
なんかねー
わたしが喜んでる姿を見るのが好きなのかも(笑)
大人になったら、一体何くれるんだろう?
期待しちゃうわ(笑)
No title
カヨ子ちゃんには泣かされます。
いい意味でだよ!!!
いいなぁ~
母親思いの可愛い娘ちゃんで。
私はうらやましい限りです。
あやん。
これ すごい気持ちいいんだよぅー
今朝もこれして 2度寝しちゃった(笑)
わたし 必要以上に喜ぶもんだから
「してあげた感」があるのかもー うぃぃー
No title
まずはお誕生日おめでとう~

いいな~
いいな~
カヨ子ちゃんてばなんて!素敵な子なの~

わたしだってー
泣いて喜ぶからさー
息子よ、なんかおくれよーう。

ツボな贈り物で良かったね^^
今度は寝るんじゃないよー・笑
natti殿。
おぅおぅおぅー ありがとぅー♪

モノが貰える というより
してくれた行動が嬉しかったぁー

nattiさん家の息子くん 可愛いよねー♪
プレゼントとかくれそうな雰囲気だけどなぁー
シャイなカンジ たまらん!
いろんな意味で絶対裏切らないと思う(笑)

Leave a Comment

Back to top


