1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

嬉しくない電話。

カヨ子のクラスは火曜日から学級閉鎖。
でも カヨ子は相変わらず元気。

先程 カヨ子の担任の先生から
「カヨ子ちゃん どうですか?元気ですか?」
・・と、お電話がありまして
「びっくりするぐらい元気です。」
・・と、言ったら

「学級閉鎖後 5人程からインフルエンザの報告を受けましてー」

・・と、言われました。

去年は2回もインフルエンザの餌食になったカヨ子。
何で今年に限り彼女は元気なのですか。

まるで冬休みが戻ってきたみたい。
風邪を引かないのは とても有難いけれど
でも わたしツライ・・ツライのよ。

「だけどだけど!今日で休みも終わりだもんね。学級閉鎖も解除だもんねー」

・・と思っていたら
また先生から電話がきました。

とても言いづらそうに
でも何だか含み笑い的な声で



「色々と検討した結果


明日も学校お休みにしまぁーす・・フフフ」 ← 勝手なイメージ


長い・・
長すぎるゼ・・

スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

02 09 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
まじーーーー???休み延長?
それ辛いわ!
家は今日から行ったけど、昨日の時点で6人お休みで後一人休んだら学級閉鎖だって言ってた。
だけど今日ナツが学校行った事でどうなるんだろう。。。。
気になる(^-^;)ァハハハ

てか私今凄いストレス溜まってます。
救いの手を・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
No title
たーーすけてーーーっっ!!!

インフル上陸したよ、、。
息子・・インフルに・・涙
明日から3組も学級閉鎖だそう。

カヨちゃん!
こうなったら何が何でもっっ
インフルにはならないでほしいわー
元気なままでいてねーーー 
さっちん。
まさかの休み延長だよぅー
今年は何だかスゴイね(笑)
のちのち カヨ子が具合悪くならないことを祈るのみ。

ナツのクラスも危ういねー
もしかして
ナツが今日休んだりしたら、学級閉鎖だったりしたのかしら?(笑)
気になるぅー

さっちん ストレス溜まってるの?
まぁーみサマがあなたを救ってあげよう!(笑)
nattiさん。
ちょとちょとー!
息子君にインフル上陸しちゃったのーぅぅ(泣)
時間差でくるなんて・・
そういえば 先生も
「1組と3組が・・」って言ってたかも。
今年は何だかスゴイ勢いだよ・・
カヨ子も今年に限って何故か元気だけど
気を付けなければ!

息子君 早く復活できますよーに。

最近、あるアニメを観ながら
「息子に似てる!」とカヨ子と話してるんだよ(笑)
それが誰かは後日!
はじめまして
はじめまして。

ランキングから来ました。

4歳の娘がいる『なのはママ』と言います。

我が家の娘も一人っ子です。

最近私もブログはじめました。


それで同じように1人娘さんがいるママさんと仲良くなりたいなて思ってます。

なので良かったら仲良くしてください。

よろしくお願いします。
No title
延長はきついね。
やっと!
と思った矢先にでしょ・・・。
辛い辛い。
でもカヨ子ちゃんが餌食にならないさ!
と思えばまだあきらめつくよね。
だけど
流行が収まったときに感染・・・。
もイヤね。
なのはママさん。
はじめましてー 
コメントありがとうございます♪
まさかこんなブログに目をとめてくださるとは
なんと嬉しいことですか!(笑)
ありがたやーありがたやー

なのはママさんも一人娘さんなのですねぇ
いいのか悪いのか
我が家はすっかり姉妹のようになってしまいました・・
わたしもブログ遊びにいかせて下さい。
これからもヨロシクお願いしまーす♪
あやん。
そこそこそこー!
何がイヤって流行の波に乗れなかった時の感染だよね(笑)

両隣の席のコもみんな休んでるのに
何で今年に限って元気なのか 謎。
もしかして
誰にもかまってもらってないとか?(笑)
・・まさか ね。

Leave a Comment

Back to top


