1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

雪祭りと女将さん。

先週の土曜日 雪祭りに行ってきたんだよー
寒さ対策の為に 
みんなそれぞれタイツを履いてー
マフラー巻いてー
手袋してー

IMGP4456.jpg

あー寒い寒い。
チョコバナナ食べて
ホタテのバター焼きも食べて
寒さに耐え切れなくて 雪祭りにサヨウナラ。

駐車場の関係で
この日は地下鉄2駅分往復で歩いた。
チカレタナー
お昼は地下の怪しい飲食店街の一番奥のうどん屋さんで
キムチうどんを食べた。

美味しぃ・・
お?ほんの少し、ゆずの味がする・・


気のせいかと思ってたけど
厨房で女将さんが 
( アルバイトの女の子が「女将さん」って呼んでたのだ。)
柚子の皮を剥いていた。

やだー
これこれこれー

元旦に中華料理屋さんで冒険して食べた あの柚子塩のラーメン。
「2度と冒険なんかするモンか!」と思わせた あの柚子塩のラーメン。
わたし
あの日も
このカンジの風味を期待してたんだった・・・


お・・
おか・・
女将さぁぁーん  涙

Comment: 2   Trackback: 0

02 15 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
行ったんだ~雪祭り!
私自慢じゃないけど1回しか行ったことない。
すごい人だった?
大雪像迫力あったのかな?

女将さ~ん
私もキムチうどんを・・・
ゆず多めで!!

美味しそう!
まさかキムチにゆずとは
意外な組み合わせだね。
冷えた体に染み渡るキムチ&ゆず
温まりそうね。
あやん。
わたしも
いつ行ったの?ってぐらい雪祭り行ってないよー
もしかして 行ったことすらなかったりして(笑)
屋台?がすごく多くて
雪像見るよりそっちの方が気になっちゃった。

キムチうどん 美味しかったー
汁とかは立ち食い風なんだよ
でも 隠し風味の柚子具合が最高。
あー 思い出してきた・・
女将さーん!
もう一杯!!

Leave a Comment

Back to top


