1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

しあわせのパン。

昨日 「しあわせのパン」 観てきた

おい なんだい この映画は
泣けるじゃないか
とてもとても 泣けるじゃないか

ポロポロポロ

焼きたてのパンが美味しそうで
お腹が ぐぅー となった
そうだ 今日の朝ご飯はウィンナー3本
いままた ぐぅー となったら
恥ずかしいな
でも
わたしのお腹じゃないところからも
ぐぅー と聞こえる
みんな 同じ気持ちだ

そういえばポケットに飴玉ひとつあったんだ
無音に近い映像の隙間をぬって
その飴を口の中に

ポロポロポロ

飴玉が口の中に入っていても
涙がポロポロポロ





IMGP4478.jpg

レンタネコだって
リヤカーにネコ
ネコ かわいい
これも観たいな










スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

02 18 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
観に行ったんだ~
カヨ子と?
これ泣けるんだね~

私シーンっとなっている時に限ってお腹なるんだよね・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
はじめまして。

なのはママと言います。

ランキングから来ました。


我が家には4歳になる娘がいます。

我が家も一人っ子です。

同じように一人っ子のママさんと仲良くなりたくて最近ブログはじめました。

もし良かったら仲良くして下さい。

よろしくお願いいたします。
No title
お!観に行ってきたんだね^^
そおよ~
泣けるのだよ~

でもって~
お腹の虫も鳴く・苦笑
ぐーぐーなり過ぎて恥ずかしかったもーん

このレンタねこもいいよね!
この監督さんのはほんと!いい^^
No title
そんない泣ける映画なんだ~
感動の涙なんでしょ?

わたしも映画見に行きたい!
そして
映画館で泣きたい!
みんなで同じもの見て泣きたい!

あれれ?
ストレスたまってるかも?
涙を流してスッキリしたいのか?
感動したいのか?


何か食べてきたの?
さっちん。
義母チエさんと一緒に観てきたんだー
こんなに泣けるとは思わなかった(笑)
よかったー

どうして
あーいう時に限ってお腹鳴るんだろうね(笑)
飴に感謝でございました。
なのはママさん。
こんにちはー

なのはママさんのブログ
遊びにいかせてもらいましたー
挨拶もせずにコメントしちゃって
すいません・・覚えてますか?(笑)

またコメントさせて下さーい
これからもヨロシクヨロシクです♪
nattiさん。
やっと!観てきたよー
もうね 泣いた(笑)
1話も2話も3話も(・・勝手に決めてる)
泣きどころがあってねぇ
後半はハンケチーフ握り締めてたのだよ オイラは。 

レンタネコの監督さんって
他にどんな映画撮ってるの?
今度 おせーて♪
あやん。
モチロン!感動の涙!
・・ん?感動の涙・・だったかな?(笑)
あれ あの涙って なんの涙だったんだろう・・

ほっこり映画なんだよ。
色々みんな素敵。
あやんも観て。
泣いて。

Leave a Comment

Back to top


