1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

チエさんのおかげ。

わたし 子供の時はパンが嫌いだった
給食の揚げパンが大嫌いだった
時間内に食べきることができなくて
でも 残すこともできなくて
机の中に隠して 
カピカピにして
超潔癖症だった先生にすごく嫌な顔をされた

コーヒーが飲めるようになったのは
大人になってから
飲めるようになったといっても
たまーに飲む缶コーヒー
甘い甘い缶コーヒー

でも
結婚してからはパンが好きになった
それは チエさんのおかげ
みんなでパン屋さんに行くと
トレーが2枚 山盛りになる
カヨ子もパンが大好き
食パンさえ置いておけば
朝は勝手に焼いて食べてくれる
カヨ子の大好物は チョコスティックパン

砂糖を入れないコーヒーを飲むようになったのも
チエさんのおかげ
チエさんの飲むコーヒーはいつも濃いブラック
でもわたしは まだ濃いブラックのコーヒーを好んで飲むことができない
だから 牛乳を入れる
砂糖は入れないけれど 牛乳を入れる
まだまだ だ

小さなコトだけど
あれもこれも
チエさんのおかげなのだ







スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

02 20 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

私もパンあんまり好きじゃなかったです。


小さい時からパンよりご飯でしたね。


給食に出る焼いてない食パンとか苦手でした。


何でご飯じゃないんだろ?

て思ってました。

今でもやっぱりご飯ですね!


娘もパンよりご飯ですね。


サンドイッチなら喜んで食べますが食パンは苦手ですね。


小学校に入るまでには食パン食べれるようになってほしいなと思ってます。
なのはママさん。
こんにちはー

なのはママさんもパン苦手だったんですかー
実はわたしも
パンが好きと言いながら
「ご飯派」なのです(笑)
でも パン屋さんを見つけると
ついつい寄ってしまうこの頃
ほほー

ホテルの朝バイキング
ご飯と梅干 譲れません。
あら ホントはそんなにパン好きじゃないのカシラ(笑)
No title
チエさん。
まぁ~み。にとって特別な存在なんだね。
正直に言うけど
私は旦那の親に・・・・ない!!
お世話にはなってるけど
チエさんとまぁ~みほど親密じゃないから・・・
他人な感じだよ!
なんせいまだに会話は敬語だからね・・・
No title
チエさんって素敵だよねo(^▽^)o
でもうちの旦那のお義母さんも素敵よ(笑)
若干、えっ?って思う時もあるけど(爆)

てかまぁーみはパン好きじゃ無かったんだ!
知らなかった!てっきり好きなんだと思っていたよ(^^;;
あやん。
チエさんの性格とかもあるかもねー
サバサバしてるし。
わたし 甘え上手なのかもー うへー(笑)
あやんって、出来る嫁に見られてるんだよねー
実際 出来る女だし?(笑)
敬語とかじゃなくなったら お義母さん嫌かしら?
さっちん。
わかるー 
さっちん家のお義母さんってまだ現役だよね(笑)
お義母さんってカンジじゃないもん。若いしキレイだし。
さっちん なんか似てるよね(笑)

わたし 昔はパン好きじゃなかったよー
結婚してからホントに食べるようになった。
また チエさんが美味しそうなパン買ってくるんだわ(笑)















Leave a Comment

Back to top


