1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

オムライスコーン炊飯器。

IMGP4518.jpg

いつもの友達とご飯を食べに行きました。
モッツァレラチーズとミートソースが絶妙なオムライス。
美味しゅうございました。
レジ横にスコーン。
何種類かあった中の チョコが入ってるのをひとつだけ買いました。

カヨ子のお土産用 と思って買ったんだけど
見ているうちにヨダレが出てきたので
カヨ子にはあげずに
わたしが食べます。

お昼ご飯にオムライスを食べたのに
夜ご飯もオムライス。
我が家のオムライスのライスは
炊飯器で炊き込むんだぜー
お米と野菜と調味料を入れて スイッチオンで出来上がるんだぜー
炊き上がったら
卵を上からのせるだけー
わおー

ちなみに
炊飯器の出番は炊き込みご飯の時と少量の白米を炊く時だけ。
毎日圧力鍋でご飯を炊いてるのだ。
圧力鍋のご飯は冷めても美味いのだ。

Comment: 2   Trackback: 0

02 24 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

元気?
まぁ~みちゃん元気?

ようやく引越しも終わり、ひと段落したよ~
娘の習い事の発表会もあってさ、大変だったぁ。

オムライス、私大好き~!!
結構週3でもいいぐらい、すき。

我が家は逆に、今まで鍋でご飯を炊いていたけど
炊飯ジャーを購入したよ(人生初かも)

でも、思ったより美味しく炊けて、重宝してるよ~
圧力鍋で炊くのも美味しいよね~♪
tomoちゃん。
あー ともちん久しぶりだ♪

炊飯器って でもやっぱり便利だよねー
圧力鍋だと時間に繊細だから(笑)
我が家も炊き込み専門的なカンジで
去年買ったんだけど 匂いが(臭い?)
取れないの・・炊き込みご飯の匂いが・・

引越し終わったんだー
お疲れさま♪
今年 会いたいなー
近いんだから会おー(笑)

Leave a Comment

Back to top


