1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

スキー 2回目。

土曜日は午後からスキー。
近くの安いとこ。
リフトがふたつしかなくて
滑るところも3つしかないとこ。
1月の時は平気だったのに
なんでか膝下が筋肉痛になっちゃった。

ボーっとしてて
リフトに乗るタイミング間違えて
振り返ったら一人用リフトがもう来てて
リフトの棒に頭ぶつけて痛かった。

そのまま乗ったけど
リフトのお兄さんが

あ あー・・

とか言ってた
たぶんスゴイ音がしたんだと思う。

前を見たら
一人用リフト初挑戦のカヨ子が
半分おしりが椅子からはみ出てる状態で座っていた。
もうギリギリのとこ。
カヨ子無事に頂上にたどり着けるのか?・・みたいな。
カヨ子 生きるか死ぬか・・みたいな。

カヨ子ぉー 右に寄りなさーい!


と叫んだら
振り向きもせず
チョビチョビ右に移動していた。

平気なフリで乗った風で
そうでもなかった的な。

Comment: 0   Trackback: 0

02 27 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


