1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

カヨ子が大号泣した理由。

前回と同じように
ウサオをゲージから解放させてあげる時間がやってきた。
決して前回の失敗は起こさないよう 万全の体制で。
おかげで1日目は何事もなく穏やかに過ぎた。

2日目の夜。
カヨ子 ウサオとの貴重な触れ合いタイムに満面の笑みを浮かべている。
人懐っこく近寄ってくる ウサオ。
立膝をついたカヨ子にまとわりつく ウサオ。
カヨ子はそれが嬉しくてたまらないのだ。

でもウサオったら
まさかの



ヘコへコヘコへコヘコ・・・




ウサオ おもむろに
カヨ子の左足に絡みつき 

「第2回・ウサオヘコへコ祭り」 をスタートさせちゃった。
あちゃちゃー
突然「ヘコヘコ祭り」が自分の左足で開催されてしまったカヨ子は

「おかぁーさぁーん!ウサオがぁぁー!ぉぅぉぅー」 

すぐにヘコヘコ地獄から脱出したけれど
カヨ子にとって それは衝撃的な瞬間。
でも ウサオのヘコヘコは やめられない、止まらない。
容赦のないウサオは
しばらくしてから 再びカヨ子に襲い掛かり




ヘコヘコへコヘコへコヘコヘコヘコヘコへコヘコ・・・・・




前回よりも更にパワーアップした 「第3回・超高速ヘコヘコ祭り」 を実施。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 


とっさに振り払い
ソファーの 背もたれの上の 細い部分に飛び上がり カヨ子大号泣。




「ぼぉぅー いやだぁー あじ(足) いだいー(痛い)
ぼぉぅー ウザオ(ウサオ)ー ぎらい(嫌い)ー おぅおぅおぅ!」
 




可哀想なカヨ子。
でも
カヨ子の大号泣が何故か可笑しかったの わたし。
ごめんね カヨ子。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

03 09 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ヘコヘコ!
ヘコヘコ祭、見たかった~(笑)

カヨコちゃんにとっては、辛い出来事だったんだよね~
でも笑っちゃうよね(ノ゜O゜)ノ

我が家も昔にうさぎ買ってた時、ヘコヘコ祭開催しまくってたよ~
うさぎは特に繁殖力が強いみたいだから、しょうがないのかね(泣)

その時、まだ子供いなかったけど、きっといたら大騒ぎだろうな~☆
いゃーカヨ子ちゃんかわいそう。

小さい子にとっては衝撃的ですよね。

動物嫌いにならないといいですが‥
ともさん。
ガッツリ足にしがみ付かれてたから
さすがのカヨ子も「何かがおかしい・・」
・・と、パニックになっちゃったのかもしれない(笑)

でもこういうのも また楽し♪
あれ 親だけかしら?(笑)



なのはママさん。
いやー 
カヨ子には衝撃的過ぎました(笑)
この日は敵意メラメラむき出しにしてたけど
次の日からは普通になってたんで一安心♪

今日でウサオともお別れなんですよー
寂しい・・

Leave a Comment

Back to top


