1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

救いの電話がリンリンリン。

カヨ子 すっかり元気なの。
今さら鼻詰まりでブヒブヒしてるけど あとは普通。
熱が出てたのは、土曜と日曜の2日間だけだったから
今回は軽く済んだ模様 あー こりゃこりゃ

日曜日に行った当番病院で

「熱が出てから1週間は学校お休みして下さい。
・・・流行らせてしまったら大変なので・・」


・・と言われちゃって ウムウムと考えてみたら
学校に行けるのは 次の月曜日。
な・・・長いね・・
今までは 

「熱が下がって2・3日したら学校に行っていいですよぉー」

・・って言われてたのに。

勉強だって遅れてるんだぜー
ますますカヨ子 取り残されるじゃないかー
だってさ
その復活の月曜日は卒業式でしょー
火曜日は祝日。
金曜日は修了式だー
あと2日間しかないじゃんかー
 
でも仕方ない
病院の看護婦さんが言ってるのだし。

・・と思っていたら
昨日の夕方 先生から電話がきた。

先生 「カヨ子ちゃん どうですか?」 

ワタス 「もう元気過ぎて辛いです・・」



先生 「あははー(笑)・・・じゃー元気なら、学校来ませんか?・・ニヤリ 



え?いま何と?

・・元気なら学校来ませんか?
・・・来ませんか?
・・・・せんか?



「カヨ子ぉー 金曜日から学校だってー 先生からの呼び出しだよー 
・・オホホホホォォォー♪」

 


そんなワケで 明日から学校。
ガックシ カヨ子。
サラバじゃ カヨ子。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

03 15 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
久々の学校どうだったかな(*^◯^*)
ナツが今日カヨ子学校に来てたわ~って言ってた(^^;;

しかし拡がるのを恐れての一週間お休みだったの?
それって辛いね(T_T)

でも行けて良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっちん。
そうなのー 先生も
「火曜日から同じB型で休んでた子が金曜から来るんです」
・・って電話で言ってて それもあったのかも。
こっちからは行くとは言えないから 助かった(笑)
休んでた分のテストやら何やらで
居残り+月曜も指定の時間より早く行くんだってー

・・可哀想に(笑)

Leave a Comment

Back to top


