1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

ポップコーン。

我が家はこのポップコーンが大好き。

100均でしか買いません。

毎回100均に行くと旦那さんがこれを探しに一瞬行方不明になります。
これはバター味だけど塩味もあるんだよね。どっちも美味し。

電子レンジでチンするとだんだん膨れ上がってイイ匂いが~
映画館で食べる(・・ような)ポップコーンが出来上がるのだ。
量も意外と多め。
んー、満足。
でも。
たまーにポップコーンになりきれない豆がたくさん残ってる時もあるんだな。
そんな時はちょっと損した気分になります。


Comment: 2   Trackback: 0

04 24 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

コ○トコに売ってそうなポップコーンだね^^
最近ポップコーン食べなくなったな~^^;

マメをもう一度袋に入れてチン?
ダメかww(笑)
出来立てポップコーンだから美味しいんだよ~これならバクバク食べちゃうよ~♪・・食べちゃう(笑)

Leave a Comment

Back to top


