1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

新しい日々が始まるとか始まらないとか。

IMGP4759.jpg

カヨ子 今日からいつも通りの学校。 
また新しい日々が始まるのだよ ガンバレー

わたしはといえば
先週アルバイトの面接に行って
無事に採用の報告を受けたけれど
面接してみてわかるコトがアレコレあって 交通費が出ないとか
結局 働かないことにしちゃった・・・エヘヘ。
また探しなおしー イヤッホー

カヨ子に「ガンバレー」とか言ってる場合ではない。



 
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

04 09 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆん
こんちはー

バイト、採用されたんだけどね。交通費がちーとも出ないみたいで。
他のコトは妥協できたんだけど・・残念。
ゆんも面接なんだ!
経験者優遇ってのはやっぱり辛いよね。
でも頑張って。ゆんならダイジョウブだ!

ブログ教えてくりー

No title
出遅れ、ごめーーん!

いや~そうだったのね?
この間のコメ返があんな感じだったから
あれ?落ちた?(苦笑)と勘違いして聞きづらかったのさね。ぷ
勝手に勘違いしてごめんよ~うっっ

そかそか。
冬や雨の日に自転車ってわけにいかないし
縁がなかったっつーことで!
次!いってみよ~~~う!!
nattiっち。
あひゃひゃー(笑)
もう~!一応ね 採用されたのよ わたし。
採用か不採用かは 郵送で連絡します。・・って言われてたの。
だからあの時は まだわかんない時だったのだー 
でも やらないと決めてたから
不採用だったらいいなーと 思ってた(笑)
でも 何故か?採用されちったのよねぇ・・

うん 縁がなかったの。
もう次探してるよ。俺 ガンバルよ!(笑)

Leave a Comment

Back to top


