1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

続けられなかった理由。

あのねー
先週 新しいバイト先を見つけて

・・見つけたというか 前から募集してたとこ。
諸事情で、できれば避けて通りたかった とある場所


そこで 火曜日から働いてたんだけど
初日から色々あって
軽くモヤモヤしていたコトが
3日目に爆発して 
まだ3日目だけど 
あー まだ3日目なのに

アルバイト 終了します。・・・早ッ

仕事は嫌いじゃなかった。
何が嫌いって パートのおばちゃん。
3人いるおばちゃんのボスも強烈だったけど

(今思えば 仕事をする上では普通だったのかもしれない) 

ボスの休みの日の サブボス ったら


ただのチンピラじゃないか。


たぶん わたしのコトが嫌いなのだ。
絶対そうだ。 

大人になって 
あんな言い方されるとは思わなかった。
「気にするんじゃないよ」と言ってくれた、もうひとりのパートの人は優しかったけど
気にしないですむレベルじゃなかった。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

04 20 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
おつかれさまです!
無理はよくない、我慢しすぎるのもよくない^^
嫌な人と一緒にいると人生が浸食されてもったいないです。
はやく辞めて正解だと思います^^
No title
さっき話し聞きましたが…それは間違い無くイジメです。

酷すぎて思わず笑っちゃったけど(笑)間違い無くイジメです。(笑)

やめた方が良いと私も思います(^^;;

次探そう(#^.^#)
みるみるさん。
こんにちはー
みるみるさーん・・ありがとうございます うぅぅー(涙)
きっと わたしもダメなんだろーな思うんです。
でもどうしても その人の言葉には棘がある気がして。
愛のある感じじゃないのが伝わってくるんです・・
でも みるみるさんにそう言われて
何だか吹っ切れました(笑)

みるみるさん
ホントにありがとうなのだ!感謝!
さっちん。
ねー嫌になっちゃうねー
話せばスゴイ笑い話になっちゃうんだけど(笑)
なんか やっぱり悪意を感じる・・ッチ!

チンピラに絡まれて からかわれていたのカシラ?
しばらく 大人しく家にいることにするよ・・(涙)

Leave a Comment

Back to top


