1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

さらば サブボス。

IMGP4887.jpg

アルバイト先の店長に 「辞めます。」 ・・と電話をした。

「仕事のこともあるけれど それ以上に「人」がダメでした。」

そう言ったら店長は

「あー そうですか。わかりました。」

・・と、びっくりするほど業務的に言い それ以上の理由を聞かなかった。
きっと 前からこんな理由で辞めていった人がいるのだ。
そうじゃなきゃ こんなにあっさり言うワケがないから。

なんかさー 
次に向かうのが怖くなってきちゃったよ。
自信なくなってきちゃった。
せっかくヤル気になったのに。
・・・しょんぼり 

またゆっくり
次 探そうかなー


スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

04 21 ,2012 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ひえ~
ひさびさ、tomoっすよ。

いや~そんなことがあったのね。。。

そういう人いるんだよね。
どこにでもいるから気にしないことだよ。
人の気持ちを考えず言ってしまう、見た目はおばさんでも
気遣いができないひとなんだね~。

人間関係は、入社してみないとわからないから、
難しいところだよね。

私の親会社も、やはり辞める人多いの(苦笑)
たぶん、かなり忙しいってのが理由だろうけど、口がキツイ人が
いるのも事実だからさ~泣

ちなみに、私がいる子会社の方は、何にもないので安心です~♪

だって、私が一番年上だから(爆)

ゆっくり探しなよ~
まぁ~みが悪いことはないのだから、気にせず!
きっといい職場もあるはず!!
No title
お疲れ様((((;゚Д゚)))))))
なんか上の人がちゃんとなってないからあんなに自由な人も居るんじゃないか?って思っちゃう(^^;;

あっ今日ナツがカヨ子と遊ぶって言ったんだけど…ごめん私がチョット無理で(気持ち的に…涙)ナツに違う日にしてと言ったら、
お手紙書いてたみたい(^^;;
連休明けにお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
tomo粉ちゃん。
そうなんだよねぇ
働いてみないと色々わかんないんだよね。
サブボスはきっと ほんとうにわたしのコトが気に入らなかったのだと思う。
意地悪にしか感じられなかったもん。
仕事が大変だっていう前に
この人の棘のある一言が いちいちムカムカしちゃって
ワタシだって頑張ってんだよー!ムキーッ!と 仕事どこじゃなくなってきちゃった(笑)
もうね わたし内職やろうかな(笑)
さっちん。
うん そんな気もする。
初めからわたし 試されてたんじゃないかと思って。
2・3ヶ月は大変だから って言いながら
1週間で独り立ちさせようなんて 絶対無理だから。

ナツからの手紙 貰ってたみたいー
カヨ子も返事書いてたよ。
旦那もわたしも久しぶりの手紙に嬉しくて感動してたのだよ(笑)
昨日はカヨ子、習い事で遊べなかったからダイジョウブ♪
さっちんも無理しないでね♪

Leave a Comment

Back to top


